入試まで、あと3ヶ月

4/8
537人が本棚に入れています
本棚に追加
/304ページ
あたしの命の次に大事なケータイが、取り上げられちゃった……。 次のテスト……1か月後までに、全教科60点以上!? それまで携帯ナシの生活なんて、あり得ないっ!! 「あさっての三者面談で何をいわれるのか、お母さん怖いわ! 受験生なんだから、ちょっとは真面目に勉強しなさいよ!」 ぷりぷり怒りながら、真っ白いファーコートに腕を通している。 お母さんは今日も綺麗だな、なんてちょっと思った。 「晩御飯はこれで適当に買ってきなさい。 ちゃんと勉強しなきゃ、ずっと携帯は没収だからね!」 ドアをばしんと閉め、高らかにハイヒールの音を響かせて、行ってしまった。
/304ページ

最初のコメントを投稿しよう!