皇女様とオレ

11/15
9077人が本棚に入れています
本棚に追加
/726ページ
オーリエの言葉にその場が一瞬、静まり返ったけど、次の瞬間、皆が一斉に口を開く。 「な、何だって、ノルティいつの間に」 図書館にいたぼんやりしたお兄さんだろうか? 「ノルティのくせに生意気ですわ」 アレイラ、どんだけ上から目線なんだ。 「ノルティさん、本当ですか?」 ずっと静かだったユクまでが興味を示す。 「な、何を言ってるですか……そんなことあり得ません。ボクはリデル一筋なんですから」 そりゃどうも。 当の本人としては、どう反応していいか返答に窮するけど。 「おかしいな、侍女の子達がそう噂していたんだけど」 オーリエは何故だか、宮殿の侍女の女子達に絶大な人気を誇っている。 まあ、気持ちはわかるけど。 「ノルティが最近、美少年といつも一緒にいるって聞いたんだが」 「ああ、それはトル……もがもが」 オレは慌ててノルティの口を押さえる。 「とる……?」 「と、取るに足らない噂話だって」 「そうなんだ」 オーリエはちょっと残念そうに見えた。
/726ページ

最初のコメントを投稿しよう!