シックス・ラブ 第1話(無料)

ダイニングバーで出会った20代半ばの男女6人。それぞれの恋や思惑が動き出す!

ユウコ

恋愛 完結
11分 (6,163文字)

3,700 13.9万

あらすじ

ダイニングバーの試食会で出会った6人。 それぞれの恋や思惑が錯綜していく……。 【高橋真由子】24才。恋人募集中のOL。恋がしたくてたまらない。 【柳 佳代】24才。雅紀に片思い中の子供服販

感想・レビュー 5

おもしろかったです(o^∀^o)
1件1件
ユウコさん、ご無沙汰をしておりましたが、お変わりありませんか?『シックス ラブ』完結したんですね✨お疲れサマでした😌夏のこの時期にピッタリな爽やかな話で、最後まで楽しく読ませて頂きました😃ハッ
ネタバレあり
1件1件
終わっちゃったぁ ずっと楽しみに読んでいました。 番外編とか続編とか出たらいいな(。・ω・。)
ネタバレあり
2件
もっと見る