エピローグ

5/5
476人が本棚に入れています
本棚に追加
/502ページ
「…………カ、カレー」 「…………。」 「ほら、冷めちゃうと……ダメだよな? 腹も減ったし――」 「カレーなんてまた温め直せばいーでしょ」 「……ッ、ま、て……アリ…ベ――ッ」 口をついて出てくるのは、抵抗する言葉。 押しのけようとする手。 恥ずかしがって、嫌がる素振りを見せたって、僕は知っている。 ……だってさ。 超多忙なスーパーモデル様が、連休を取れるわけないじゃない。 自分の口からワガママを言って、日程を調整しない限りは、連休なんて取れるわけがない。 それも御丁寧に、僕の誕生日に合わせて。 素知らぬフリをしたって、バレバレだ。 ……それに。 「……目は口ほどに物を言う、って……よく言うよね?」 言って、苦しそうに息をする口を塞いだ。 ……全国の皆様に言いたい。 世間で有名なスーパーモデル様は、僕の幼馴染みだ。 公表されていない過去のことも。 テレビでは絶対に見せない顔も。 僕は全部知っている。 ……だって、当たり前だ。 かなり遠回りしてしまった気がするけど。 もはやただの幼馴染みなんかじゃなくて。 クーちゃんは、僕の…… ――“恋人”だからだ。
/502ページ

最初のコメントを投稿しよう!