~転生することは決まってる~

3/13
5780人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
それより、いま心を読んだな、この犯罪者め! 俺のピュアな心を覗きやがってwww ???「おや?意外と冷静じゃな。普通はもっと驚くポイントだと思うんじゃが…」 ちょwwwマジで読んでるわこの爺さんwww 怖いwww っというか、俺って死んだんじゃないのか?? ???「あぁそうじゃ。君は死んだんじゃ。」 やっぱりwww 俺「そ。っで、なんでここに居るわけ?別に爺さんが一人一人天国行きかか、地獄か行きか決めるわけじゃないんだろ?」 それは効率が悪すぎるしな。 ???「ふむ。お主ならおおよその見当はついているんじゃじないのか?」 これはあれかな? 携帯小説によくある、王道転生パターンなのかな(*゚▽゚)ノ ってことは、俺はこの爺さんに殺された訳か… …うん!ちょっとムカついてきたwww 俺「まぁ、いいや。っで俺は転生できる訳だよな?」
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!