感想・レビュー一覧 10件

面白すぎます!

とても面白くてすぐに読み終わってしまいました!今は投稿休載となっていますが、続きがとても気になるので投稿者様のペースでとうこうしてほしいです!続き楽しみに待ってますね!
ドSぷっりが最高です!
1件
最高本当面白い!
1件
こんな最高な作品に出逢えるなんて色々読み漁って良かった!更新楽しみです。 取り敢えず兄貴はバッドエンド確実だから、その経過が楽しみです。(*´ω`*)
2件
最高w殺り方が絶妙!大好きだわ~w
1件
面白すぎるwこんな作品滅多にないw
1件1件
【作者】「いえいえww尊敬する人のファンになるのは当然のことですよww」 【作者】「え、そうなんですか?イリスめっちゃ可愛いじゃないですか!どうやら、イリスの可愛さが分からん奴ばかりのようですねえ(
2件
ギャグしかありませんだがそれが面白い。 鬼畜ものが見たいっていう人にオススメです
2件
腹黒すぎ 最高!!
ネタバレあり
2件
( *・ω・)さんへ コメントありがとうございます。採点機が何時の間にか鬼畜仕様にww

/1ページ

10件