エピローグ

2/2
前へ
/65ページ
次へ
この会社に入社して、3か月。 あれから茂木さんは懲戒免職、斉藤くんは輸入雑貨の倉庫へと左遷された…。 2人も社員がいなくなってしまった事もあり、私と栗原さんは社員契約にしてもらった。 少し心が痛かったけど、相川課長が 「当然の報いよ。神崎さん気にしなくていいからね」 と笑って言っていた。 新しい派遣の人が2人増えたけど、あまり経理に詳しくなかったのもあって、結局私が毎日残業をしている。 でも毎日7時頃に翔也が集計のチェックにやって来る。 私はその時間がとても楽しみで幸せな時間だったりする。 今日も集計をチェックしながら 「やっぱ開発部、経費使いすぎだろ…」 と、しかめっ面をしてる翔也の横顔を見ながらクスクス笑っていると、突然翔也が言いだした。 「茜、今日はこれ終わったら親父と一緒に食事行くから」 突然言われた言葉に、私は一気に緊張して 「そんな…急に言われても…」 と、まごまごしていると、あの意地悪そうな目で翔也がニヤニヤしている。 「もう諦めな。茜は俺と結婚するんだからね」 「…む…無理!」 「…は?」 「…だって…まだ翔也19歳だし…学生だし…」 アセアセしながら言う私を見てクスクスと笑ったあと、翔也が言った。 「…茜は俺の奴隷でしょ? いう事聞かないと、おしおきするよ?」 「…………」 あぁ…やっぱこいつはドSだ… 13歳も年下のくせに… いつだって上から目線で… だけど… そんな翔也は、私の最後の希望だった…。 私の救世主かもって思ったあの時の気持ちは…間違ってなかったのかもしれない。 13歳も年下の私の王子様…。 …おばさん本当にあなたと出会えて良かったです…。 ---- END ----  
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1876人が本棚に入れています
本棚に追加