魔王

1/10
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

魔王

「どうした、お前の力はそんな物か?」 「く……」 寂れた城の頂上に、膝を折った勇者とそれを見下す人間に似た悪魔の化身。沫やこれまでと思った時、勇者の刀が輝きだした。 「皆、俺に力をくれ……」 在り来たりな台詞を吐き、魔王に一閃。輝く刀は傷一つ付けられなかった魔王の体に致命傷を与えた。 「とどめだ……!」 最後の一撃を加えようとする勇者。だがその時、魔王は邪悪な笑みを浮かべて自爆した。 「これで終わりだ」と言わんばかりに。 その爆発たるや凄まじいものだった。勇者も城にいた魔物も全滅、跡には瓦礫が残るばかり。 その瓦礫の中に、黒い球体が静かに落ちた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!