感想・レビュー一覧 11件

あまり寒くならないうちにお外で気分転換出来るといいですね。
お疲れ様です♪ あたしMステ録ってる!送ってあげたいですわ本当(>_<) お仕事も家事も頑張りすぎませんようにm(__)m
1件
お久しぶりです、南田 虹羽音です。 ファンの皆様に回っています。 年齢制限で伝言板が 使えなくなってしまったため 見苦しいですが こちらに失礼します(_ _) 一年間のペナン島遭難から 無事に帰還
ネタバレあり
1件
わたしもたまに奏さんに会いたくなります(笑)成人式……2年後とかどうしましょうΣ(-∀-;)
森はいいよね(*´Д`*)  スマホ越しだと若干見にくくなったけど(´・ω・`) 別荘、私は建て替えちゅうだけど、中々進まないorz
2件
らいーんは、自分の電話帳にある番号で相手が登録あると自動検索あーんど登録してくれるのだっ! と、今更再確認。 ←ねぇちゃん探しに出掛けたが、番号ないし名前検索ないから、失敗に終わった こういう場合
ねぇちゃんの一言一言が重くて貴重だぁ(T_T) 私も夢(ムボーでも見るのは自由っ)見て頑張るよ~( ´艸`) そして15年後、ねぇちゃんみたいな言葉を子供らに言えるトコまでスキルアップしたい(`・ω
1件
ボカロ、何を隠そう悪のシリーズでハマりました( ´艸`) いつかパロリたいけどエブだと強制きそうだよね(笑)
2件
スマホ、突然くるよねー…… 筆…ならぬ、指ノリが良いときに限って。 私はブラウザから書いてんだが、いきなりのアプリ終了とか、泣けるよ… PCだと、スマホさんからのWi-Fiで繋がるから重いし(
そうなんですよ!! スマホで小説とか日記とか書いてるとたまにバグってページが吹っ飛ぶんですよ…… ああなった時はホントに辛いです(/_;) あ、スマホに替えてからスラコメのやり方分からなくなりま
ネタバレあり
神社仏閣話聞きたいぜっ! ってアプリでも気軽にコメント出来そうだね(笑)←今気付いた
1件

/1ページ

11件