地味男改造計画

5/7
464人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
ら「軽く化粧して…」 楓のキメの細かい綺麗な肌に、軽く化粧をする。 とても化粧の乗りがよかった。 薄くライナー入れて、香水。 香水は甘いジャスミンの薫り。 楓に合うかと思って買って置いた。 予想通り、楓の美しさを引き立たせた。 先程切って貰ったばかりの髪の毛を、緩くパーマをかけて結ぶ。 ゴムはピンクとイエローの細いゴムが2連になっている。 楓の茶髪にとても映える色だ。 ら「終わったよ。楓」 楓に手鏡を渡す。 楓はゆっくりと自分の顔を見た。 そして数秒固まった。 か「これ…僕…なの?」 ら「楓だよ。楓は元々顔整ってるんだよ。これでわかったでしょ?」 か「うん…。ありがとう…嵐くん。僕、自分に自信つきそうだよ…」 楓はにっこり笑い、そのあと自分の新しい姿をマジマジと観察していた。 ら「楓、デートしよっか」 か「え?…今デートしてるんじゃないの?」 ら「デートだけど…外に出ようって話」 か「あ、うん!」 いつになく嬉しそうな楓に、先程買った服を来てもらい、外に遊びに出掛けた。 いつも隣にいる楓とは違い、自信に満ち溢れた楓はとても魅力的だった。 可愛い。 可愛い。 可愛すぎる! なんだか緊張する…。 だあぁぁぁ! なんで俺が緊張してんだ!
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!