感想・レビュー一覧 25件

この作品好きです♪( ´▽`) 更新頑張って下さいo ( ` ・ ω ・´ )o
面白いです! 更新待ってますよ!
1件
せっかく面白い作品なのに更新が途絶えるとは........もったいない........
更新待ってました! がんばってください
とても面白いです。更新頑張ってください
1件
こういう話好きです♪ 今後楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
とても面白かったです。更新頑張ってください(*^▽^*)
キタコレ(°∀°) お待ちしておりましたとも!ww
待ってました☆ミ
すごく気に入りました(`・ω・)更新待ってます!
1件
更新待ってました!! これからも頑張ってください(*^^*)
面白いです! 更新頑張ってください♪
すごく面白かったです!!更新頑張ってください(*´ω`*)
1件
面白いです(^o^) これからも更新頑張ってください。 楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o
2件
泣けた…師匠おおぉぉぉおお!!
なぜ評価されない。
更新キター(°∀°)ー
転生物で鍛冶屋とはなかなか斬新です。 これからも読ませて頂きます。
これからの更新に期待大…かな? まだ序盤だし鍛冶屋がメインだからか魔法は一切使われてない(笑) 面白いです!更新頑張って下さい(o^∀^o)
ネタバレあり
2件
33ページの「失礼の内容に」って日本語間違ってるよ
1件
最近更新があってありがたい! 無理せず完結まで持っていって欲しいですね!
世界観が凄く好きな作品です(^^) 更新楽しみにしてます
1件
これからの更新に期待 いま一番注目してます
1件
前作も読ませていただきました。 まだ始まったばかりですが、私個人としてはこちらの方が好きになれそうです。 早く続きが読みたいとも思いますが、無理せず完結まで頑張ってください。 楽しみに待ってます。
すごい良かったです!
1件

/1ページ

25件