感想・レビュー一覧 316件

前作からの大ファンです。

大好きな作品です。 もう何年も続きを楽しみに待ち続けています。是非更新お願いします。
続きをずっと楽しみに待っています!書籍化も買って読み返していたらやっぱり続きが読みたい??と思いました。 ぜひゆっくりでもいいので更新をしてほしいです!!
13件
ずっとずっと待ってたんですけど、もう更新されないんですか? すごく好きなので、もう読めないかと思うと残念です。 何か事情があって辞められたんでしょうか?
1件
このままフェードアウトになってしまうのですか?
1件
あの、この作品の216ページから先は更新はもうしないのでしょうか?何か作者さんから更新できない連絡があったのか、私はよくわからないのですが、続きが気になります。更新できない事情があるのなら、お手数です
64件
何回読んでもこの作品シリーズは最高です!
4件
シリーズどちらもいいですね。高校生の初々しさが懐かしい(笑)。
4件
彼と私の関係図から仔犬の涙まで一気に読ませていただきました。牧瀬のソフトSなキャラと美琴の愛されキャラに癒されました~。 続きが気になります。
応援特典の小説を読むために毎日応援ボタン押すのが日課です(笑)あと80ポイント頑張ります!
1件
君と~、仔犬…と一気に読んでしまいました! 高校生の頃、特有の焦れったさに胸がキュンとしました。 続きを楽しみにしてます。
2件
とてもおもしろいです! 早く続きを読みたいです! 楽しみに、更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
1件
"君と私の関係図""仔犬の涙"すごく好きです(〃ω〃) 何度も読み返しては牧瀬くんと美琴ちゃんにキュンキュンしています! ふたりの今後を楽しみにしています('ε'*)
3件
更新~どうしたんでしょうか…(・・? すごく楽しみにしてるんですけど…(ノ_・。)
更新はいつ???
4件
こんにちは。 一気に読んでしまいました^_^; 早く更新お願いしま~す( ^ω^ )
2件
君と私の関係図からとうとう仔犬の涙まで一気に読んでしまいました。 とても面白いです。 続き、楽しみにしています(*^^*)
2件
大好きな作品です!シリーズ通して何度も読み返しています。美琴と一緒に牧瀬に恋してます(*^O^*) 大好きな二人がこれからどうなっていくのか、見届けたい。 ずっと待ってますね!!
4件
すごくいい!!早く続きが読みたいです。極上の2人の先を楽しみに待ってます。
読んでいて、何かあったかいものが心にじわーっと広がるような、とても素敵な作品ですね^ ^ 更新、楽しみにしてます(o^^o)
ずっと、待ってますので、二人のこれこらを私たちに教えてください
6件
睡蓮華さん、お元気でしょうか… 昂と美琴が大好きです(*^^*) よく更新されてた頃は、待ち遠しくて仕方ありませんでした。あれから… 久しぶりにシリーズを読み返し、感極まり涙しながら…やはりこのシリー
2件
続きが早く見たいです!
1件
このシリーズ 大好きです。 今までの作品 疑似恋愛のすすめ の二人ががちょこっと登場して嬉しい気持ちになりました。 更新のほど、よろしくお願いしますorz 体調には気を付けてください
更新まってまぁす(*^^*)
牧瀬くんヤバすぎ!!!!!!!大好きです!!!!!! 応援してますっ!!!!!!!更新頑張ってください(*´▽`*)
2件
応援しています。 更新、頑張って下さい!
1件
この作品…っていうか、関連シリーズ全部大好きです。更新を待っては読んでましたが、最近更新されてなくて淋しいです。 ずっとずっと待ってます。早く続きが読みたいです。応援してます。頑張って下さい!
1件
一作目からいっき読みしてしまいました! 続きが楽しみです(≧∇≦)
更新待ってます。
1件
楽しく読んでます(*^^*) 更新待ってます

/11ページ

316件