4/15 F1

3/9
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
  そして同じザウバーチームからもう1人出場するのは、メキシコ人ドライバーのペレス。 彼は前回のマレーシアGPで初めて2位になって表彰台に上がったの。      チームメイトでもあるんだけど、最も近いライバルであるカムイにとっては、複雑な心境だったと思うわ。       でも、そんなことよりもっと重要なことがあるの。 去年までアタシたちは、レッドブルやマクラーレンといったトップチームのマシンに完全に遅れを取っていたんだけど、今年はアタシの整形や化粧のノリが良いのか、彼女たちと対等に近い状態で渡り合えているの。     それをはっきり表していたのは前回のペレスの結果だし、今回のカムイの予選の結果よ。  
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!