感想・レビュー一覧 20件

 鳥羽亮先生などに代表される剣劇ものと、古き良きウエスタン活劇の両方の魅力を兼ね備えた作品。  以前からエブリスタ内では何度もイベントや特集で高く評価され、その世界観と文章の躍動感で幅広く支持されて
ネタバレあり
1件
面白い♪一気に読まずゆっくり楽しみしながら読んでます
1件
序盤からハラハラさせる展開! 気付いたら100ページ200ページと どんどん読み進めていて 作品に魅了されてしまいました☆ 登場人物のキャラも 1人1人が成り立っていて 「この人誰だっけ?」と
1件
遅くなりましたが。 改めて1位おめでとうございます。 これだけ支持されるのは、作品がとても魅力的な証だと思います。 作品冒頭から、いきなりストーリーに引きずり込まれてしまうよな完成した描写力。 血涌き
ネタバレあり
2件
一気に読むのがもったいないくらい面白い!! 大好きです!!
2件
文字の世界だけでも迫力があって面白いけど、風真とリディアやジョニーのやり取りをコミックで読んでみたいです!
とても迫力のある作品ですね。 こういうのがかけないので参考になりました。 一つだけ言うのではれば、過去形が多い気がします。 あまり多いと読みにくいので、そこを改善したほうがより良い小説になると思いま
1件
 小説、読ませてもらいました。  結構前に宣伝にこられました。伝言板とプロフィール欄に二度(笑)。  作品は前から読んでいましたが、長編のレビューを書くのは時間がかかるんですよ(汗)。  これは一言
ネタバレあり
やっと追い付いた・・・。 どうも、てるみんです。 さっそく作品についてですが、すごく面白いです! 何よりも風真とバレットの戦いの描写がすごく巧いと思いました。 うらやましいです。 ひとつだ
ネタバレあり
1件
ハマりそ(*´д`*)ちょっと気になるとこはありますが、カッコよすぎますよ(^^)ノシ
ネタバレあり
1件
読みやすくて良い作品だと思います。 設定も新鮮で面白いです。 更新頑張ってください。
読破しましたのでレビューさせて頂きますね! いや、スゴい作品でしたよ。 なにがスゴいかと言えばバトルの描写がスピーディーかつハイテンション過ぎなんです! まさにスタイリッシュ小説と言うに
文のつまらない電子書籍作者がどんどんプロになるエブリスタ。 そんなもの読む気にもなりませんが、この作品は文がちゃんと推敲されていて読んでいて飽きが来ません。ストーリーやコンセプトもコミカルです。 応
内容が濃くて1ページ1ページしっかりと読むことができました。 まだ少ししか読んでいないですけど時間がある時に読ませていただきます。 ラノベイベ一緒にがんばりましょう(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだ途中ですが、レビューさせていただきます♪ とても楽しく読ませていただいてます(>_<) 一点気になったのは9頁の、尺換算が違う気が。。。 見間違いでしたらすみません(T_T) 描写などは、と
ネタバレあり
お・も・し・ろ・す・ぎ‼ 侍とガンマンが同時に出てくるなんて💦 バレットも好きだけど、ダニエルの旦那も渋い🎵
ネタバレあり
2回目でごめんなさいっ!でもそのくらいこの作品は面白いですっ!!これからも応援してます\(^o^)/
話が引きつけられます ページをめくるたびに続きが気になります♪ 頑張ってください★ω☆ この小説大好きです!!!
応援ありがとう! 今、何も書いてないから、エブリ殆んど来てなくてごめんね。 イベント頑張ってo(^o^)o
ネタバレあり
侍とガンマンが出てくる作品は今までみたことがなく、とても楽しく読ませていただきました。 更新がんばってください。

/1ページ

20件