episode13 武闘大会開幕

5/31
2579人が本棚に入れています
本棚に追加
/863ページ
「それでね、この風真ちゃんとリディアちゃんの受付をしてもらいたいんだ~」  そう言って、フレアが二人に右手を向け、紹介する。 「あ、はい! リディア様と風真様ですね。お話はお聞きしております」    そこまで言って、それでは、とコピーは二人にサインを求めるが、リディアはあっさりそれを行うも、風真は戸惑っている様子だった。 「旦那、どうかしたのかい?」 「どうかも何も、こんなんでどうしろって言うんだよ」  風真は渡されたペンを持ったまま固まっていた。    どうやら字を書くという事に慣れていないようである。 「あは。じゃあ風真ちゃんのは僕が代筆しておくよ~。問題ないよね? 間違いないからね」  言ってスラスラと書き上げる。 「はぁ。まぁフレア様がそう申されるのなら」  そう言った後、コピーは何かの資料に眼を通す。 「リディア様は魔術での戦いですね。ではこれで受付は終了です。風真様は武器をご使用ですね。では一旦こちらで預からせて頂きます」  バレットは一瞬ギョッとした顔になった。  風真の事だ、また刀はそう簡単に預けられねぇ! とでも言うのではと心配になったようだが。
/863ページ

最初のコメントを投稿しよう!