約束

2/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「ゆ…ゆ、ちゃん。ぉ、めでとぅ…」 「んもー!泣くな泣くな!  ゆきなの可愛い顔が台無しだぞ?」 「だ…だって、寂しい…もん。」 「…俺だって、、寂しー…ょ。  毎日ゆきなの顔見れなくなるのは…」 「ゆぅぅうぅうぅぅうちゃぁあぁん!!」 「…泣くなよ..…ほらッ」 「……ぇ?」 「…俺の第2ボタン!  っ…これを俺の代わりだと思ったら  寂しくねーだろ…?」 「ぁ…ありがとぉ。。」 「…おう!…んじゃ俺もうそろそろ  行かなきゃだ…。」 「ゅぅちゃぁん……!」 「ほらまた泣くー…  来年また会おうな!  …絶対俺の高校来るんだぞ!  ……じゃ、じゃあな、ゆきな…!」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!