これからの世界。

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

これからの世界。

イザール「皆…ただいま。」 ジム「お帰り!」 ロキナ「おかえりなさい!隊長!」 マキナ「おかえりなさい!」 イザール「ここでお知らせだが…実は…四龍の称号をゲットしたぜ!」 全員「えぇぇぇ!?」 皆ビックリしてるな… イザール「ちなみに皆を俺の家に連れていきたいんだが…アクロは?」 見回してもアクロが見当たらない…」 ジム「いやいやいや!軽く流してるけど四龍なんて普通じゃないぞ?」 そういやジムの父さんは貴族だから良くわかるのか。 マキナ「アクロなら古い友人に会うと言って空を何かにのって飛んでいったぞ。」 それはきっとワイバーンだな。 イザール「んじゃあ…皆。行くか!」 皆「おー!」 皆揃って外へ出た。 イザール「………………」 俺が集中していると皆黙っていた。 イザール「ハッ!」 次元に傷を作り皆をつれて自分の家に飛んでいく 全員「うわぁぁぁぁ!」
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!