感想・レビュー一覧 13件

10年前からファンです

10年前からずっといむさんのイラストが1番好きで、でも月日が経つにつれどこで見ていたのかさえ思い出せずにいました。 もう今年で25歳になりますが、本当に10年間1番好きな絵です。 再びエブリスタを開い
すばらしいです! いむさんの絵、最高です(@゚▽゚@)絵柄が大好きです(*/ω\*)
初めまして、いきなりですみません! 実は132ページの油絵、見てきました! 私も出品してるんです(笑) どれかは言えませんが...( ̄▽ ̄;) ちょうど今日見てきたところだったので、すごく驚いてい
ネタバレあり
絵柄がめっちゃ好きです!!
ス…スナフキン…!!?(*´Д`)!
絵のバランスがとても綺麗でもっと見たくなりましたo(^o^)o
同い年とは思えないですね・・・ 素敵です(*^_^*)綺麗です(*≧∀≦*) 我が道を進むってかんじでいいなあ 更新楽しみにしてます、頑張ってください(,,゚Д゚) ガンガレ! でも・・・
水彩綺麗ですね… やってみたくなった!
いむさんの作品、一目見たとき目が輝きました。 今までたくさんイラストをみてきましたが やっぱり飛び抜けて一番好きです。 3ヶ月ほど前からいむさんのイラストを観察して私も練習しています(ごめんなさい)。
ネタバレあり
いむさんのイラスト大好きです!ふぉぉ←
幻想的なイラストがきれいですね。表紙お願いしたいなーとか思いました。 10ページにあるお店のケーキ美味しいですよね。私も大好きです。
水彩画、綺麗ですねっ( ´ ▽ ` )ノ 私もこんな絵が描けるようになりたいです☆
水彩画がとても綺麗! また、絵のタッチが優しくて癒されます(*´∀`*) いむさんの日常の1コマが写真と共に書かれてあるので楽しいです。どんな高校生活を過ごしているのか自分の今の生活と比べてみるのも良
ネタバレあり

/1ページ

13件