4/25

6/15
985人が本棚に入れています
本棚に追加
/729ページ
先輩A「なーに、当たらなければ問題ないよ。」 先輩B「親父にもぶたれたことないのにー‼」 先輩C「ガンダムシードはマジで神曲が多いですよねーw」 など、なかなか深い話をしていた すると、突然 厨二病「シードはマジ神っすよね~。」 と、厨二病がガンダムの話に食いついた(笑) その瞬間、俺と友人の腹筋は崩壊wwwwwwwwww 110番「うっはwwwwwコイツ種厨かよwwwww吹いたわwwwww」 友人「お前そこ食いつくところ違うやろwwwww早く出ていけやこの野郎www」 と、小声で俺達は話しながら必死に笑いを堪えた んで、結局 厨二病は名簿に自分の名前を書いて入部した 友人「・・・マジで俺嫌やねんけど。」 110番「まぁまぁ💦なんとかなるやろ😅」 今後の厨二病との絡みは一回生同士の親睦会へ続く→
/729ページ

最初のコメントを投稿しよう!