幕間②

1/6
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/291ページ

幕間②

英「うっす。小泉英機だ。」 東「どもー、東條です。」 英「二回目の幕間だな。」 東「今回からはゲストも交えて話をしていくよ。」 英「今回のゲストは、こいつらだー!!」 リグル「こんばんは。リグル・ナイトバグです。」 て「因幡てゐだよ。キャピッ☆」 英「はい、リグルとてゐです。」 リグル「ちょっと質問。」 英「何だ?」 リグル「何で今回は霊夢さんの視点なの?」 英「永遠亭以外の永夜組を出したかった。」 リグル「何故私をはぶった!?」 て「まぁ、私は序章で喋ったから良いけど。」 英「妹紅を出したらはぶらざるを得なくなった。」 リグル「四面を見ると納得したくないんだけど。」 て「話進まないから納得しとけ虫野郎。」 リグル「ちょ、てゐちゃん!?」 て「さ、やりましょ?英機さん。」 英「よし、じゃあ戦闘解説していこう。」
/291ページ

最初のコメントを投稿しよう!