第9章 ギルド

66/69
1262人が本棚に入れています
本棚に追加
/232ページ
俺「グッっ」 膨大な知識が無理やり頭の中に流れ込んでくる激痛に思わず呻き声が漏れる。 痛覚をほとんど遮断しても猶感じる強い痛みに毎度の事ながら耐えるしかない。 急いで卵に関する知識だけを引き抜いて強制的に魔法を断ち切る。 俺「ハァハァ……っ」 脱力して身体を椅子に預けた。 次第に頭痛は収まっていくが、痛いものは痛い。 何度使っても慣れないな。 痛みに狂いそうになる。 この魔法に関する文献では長時間の使用により狂ってしまった賢者がいた、だとか、目や鼻、耳といった穴という穴から血を吹き出して死んだ者がいるとも記されている。 ,
/232ページ

最初のコメントを投稿しよう!