神ノ国~朱国編

静かに崩れ去る日常。異国?妖魔?様々な想いが交錯するなか少年達は成長していく。

朱夏

ファンタジー 休載中
3時間42分 (132,842文字)

488 4,891

あらすじ

私達が住む世界とは別の空間のある世界のお話です。 中心の島を囲むように存在する四つの国。 青国(せいこく)、白国(びゃっこく)、朱国(しゅこく)、玄国(げんこく)、そして中心の黄国(おうこく)

シリーズタグ

感想・レビュー 9

大変お待たせいたしました! では早速レビューをば…。 ここだけの話なのですが、実は私、ファンタジーものの作品は苦手なんですが…。 この作品は素直に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 回
ネタバレあり
1件
初めまして。 初めて読ませていただいたのですが、素直に面白かったです! キャラの個性や表現力、文章力…。本当にすごいです!! 登場人物の姿や状況・表情・景色も自然と浮かんできて…。 すごく読みやすかっ
2件
すごく作者様の文章力があって、素晴らしかったです\(^O^)/✨✨ストーリ-展開も非常に良かったですし、何より読み進めやすかったです😆女の子なのに男の子っぽく空手が得意…という設定や"ピー太"という
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品