17

95/133
44888人が本棚に入れています
本棚に追加
/943ページ
「そんなんじゃなくてっ、圭吾さんが可愛いって言うからっ…」 「「圭吾さん?」」 そこにいた、菜々ちゃんと加賀見さんを除く3人の声がハモる。 「はっ!! いえっ、そうじゃなくてっ!えっと、あの…そのぅ」 「一緒にドレス見に行ったんだよねー」 さりげなく菜々ちゃんの肩に手をまわす加賀見さん。 「けっ、圭吾さんっ!! じゃなくて加賀見さんっ!!」 菜々ちゃん。言い直したってもう遅い。 「……いつの間にお前たちそんな仲になったの?」 千尋さん。ストレートに質問を投げかける。 「俺に秘密主義にしてた千尋には教えなーい」 子供みたいにベーッと舌を出す。 「いつの間に菜々ちゃん落としたのかしら?」 「それがまだ落ちてくれないんですよ、唯さんっ!」 「お前……」 唯さんの問いには素直に答える加賀見さん。 ……千尋さん、顔、怖いですから。
/943ページ

最初のコメントを投稿しよう!