感想・レビュー一覧 7件

とても読みやすいですし、新撰組が大好きな方々に是非ともお勧めしたい作品です!! 烝君と勇作君のやり取りが、私個人としてはかなりツボです(笑) 可愛くて可愛くてたまらないです!! 続きが非常に気になりま
初めまして。 【誠の時代に】大好きです。更新されるたび、楽しく読ませてもらってますっ! これからも陰ながら応援していきますので、真田さんのペースで頑張ってください^_^
こ、これは……脱走のパティーン……。
ぐはっ! 山崎さんかわえぇわぁ~❤ ぐへへっあめちゃん あげるからこっちおいで(鼻血)
同じ時代の小説を書く者として非常に参考になりました。 主人公の回想からイメージが朧げに伝わってきて、混乱することなく読めました。私自身、言葉選びにかなり四苦八苦している方なので、今後の参考にさせて頂こ
芹沢さんが死んじゃった(/_;) 勇作早よ記憶取り戻してー!!
芹沢さん!!!!!
1件3件

/1ページ

7件