制裁

2/11
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
俺はなんとか一命を取り留めたが、親父は失血死したんだ たかがサラリーマンクビになったからって狂うとかおかしくね?(笑) 警察が来て事情聴取やらなんやらで、入院してる病院では、俺を見て声を潜めて喋ってる奴らばっかだ 新聞でもテレビでも報道されて、父親に右手切断されて殺されかけた俺は、とっても可哀想だと思うだろ? 親父の葬式はおかんだけでしたそうだ なんせ自殺だからな、大っぴらには出来ないし、あんな低能に参りに来る奴も居ないじゃん 右手はミンチみたいになってたから、手術しようがなくって、切断面をなるべく綺麗に処置してもらった ほぼ1ヶ月くらいの入院で済んだし、家に早く帰って、あきちゃんのポスター眺めながら久しぶりのビールを飲んでた時 ふと思い出してパソコンの電源を入れた ソーシャルネットサービスに繋ぐと 〈コメント1件〉と表示されていた
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!