感想・レビュー一覧 24件

続きを〜

続きを読みたいです。もう作者さんはいないんですかね〜?
2件
更新まってます☆ がんばってください(・◇・)/~~~
1件
安里可愛いすぎる! 萌え小説を書いてくれてありがとうございます!
2件
おもれぇ 因みに……バイ&腐男子でっす(真顔
6件1件
すごく面白いです!! 更新、待ってます!!(*´∀`)♪
すごいおもしろいです! 更新頑張ってください!! 応援してます(*^ω^*)
1件
何か…面白くない
更新頑張ってください! 私は寮長さんとか、双子庶務とか、書記が好きです
続きをいつも まだかまだかと楽しみにしてましたっ(・ω・)ノ 更新された時ゎ超嬉しかったです! 頑張ってください!!
きたあああああぁぁぁ!!(>∀<)
更新ありがとー!! うれすぃー♪
更新待ってました。嬉しいです(^∇^) これからの展開楽しみです! 頑張って下さいね♪
更新が待ち遠しいです……
とっても面白いデス!続きが気になるので更新ヨロシクです!
ぎゃあああぁぁああ!!! 続きが気になる!(;つД`)
めっちゃ面白いです!! 更新待ってます(^ω^)
王道じゃないんですね!! 面白すぎますwww 更新止まってますが、時間のあるときでいいので書いてくださると嬉しいです。 頑張ってください^^
なにこれおもしろい
かわいいっ(((o(*゚▽゚*)o))) この作品大好きです!
続きが楽しみです。更新よろしくお願いします\(^o^)/
すごく面白いです!!! 更新お願いします!!!
めっちゃおもしろいです!! 続きが気になります! 更新がんばってください!
2件
安里可愛い 面白かったです!!! 更新頑張ってください!!応援してます
続き楽しみにしてます♪

/1ページ

24件