第3話=球技大会♪後編=

1/13
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ

第3話=球技大会♪後編=

兄さん日記 6月×日 今日の兄さんの行動 9:10 登校。タオカカと話す 9:30 ライチ先生のHR。兄さんは寝ていた。 10:00 マコトに殴られる兄さん。 10:15 ノエルがそわそわといつものメンバーと話していた。試合が始まる。 11:00 兄さんがタオカカに蹴らる。 11:25 兄さんとハザマが喧嘩をする。バングにとめられる。 12:00 二回戦が開始。兄さんの活躍で圧勝。 13:00 昼休み。ノエルの料理を兄さんが食べる。 13:20 カルルのお姉さんと会う。 14:05 準決勝が始まる。ツバキが活躍。 15:00 決勝。P組と対決。ハクメンやミューも出場。 今日の兄さんはかっこよかったよ!!いつまでも見守ってるよ!! ジン 「誰の落とし物かな?…手帳?先生に渡しとこ!!」 ノエルはそう呟き手帳を持って歩いていった
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!