春の夜

4/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
え…? それって…私… 何か悪いことした? 全く別の意味で捉えて 体の痛みよりも 心に何かが深く突き刺さった。 とたん… 頬を伝って落ちる一滴の涙。 直ぐに泣いている事に 気付いた彼は 涙の理由が痛みからだと思い 動きを止め少し慌てて… 俺の大事な人だ。 大切に扱わないとな… …えっ? 予想しなかった台詞に驚き 後から じわりとくすぐったい 喜びに変わる。 続けて… 本能的な魂の叫び声。 …いいから ………このまま… いつの間にか 口から漏れ出た心の声が 彼の耳に届き 狼狽える。 …無理したら駄目だ… 私は戸惑いながら 広い背中に手を廻す。 …っ 苦悩の表情を一瞬浮かべたあと 花を愛でるような 優しい瞳で見つめ 長い睫毛を羽ばたかせて頷く。 私の上で動く。。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!