3.11~大切な人を亡くし~

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

3.11~大切な人を亡くし~

どれだけの時を越えてみたけれど消えることのないこの胸の傷をこれから先も抱えて生きてくの? 誰もが思うよ…強くなりたいって…そう星に願う………。 このまま,何処か遠くに消え去りたいと思っても消えられないくて明日を生きてしまう ワケも夢も分からないまま 街をさまようけど, 〈きっと素敵な事があるさ〉と励まされ………。 どれだけの時を越えてみたけれど消えることのないこの胸の傷を,抱えて生きてくの?誰もが思うよ…。 きっと強くなりたいってそう星に願う。 自分に許せない事ばかりで全てに嫌になって 自分という人間の存在も知らないまま明日への希望を探してた。 大切な人との時の微笑みも忘れてた事さえ気づかないくらい傷ついてそれでも消えることの出来ない…。 どれだけの時を越えてみたけれど消えることのないこの胸の痛みを,明日を生きる強さに変えられるなら,いつか流した涙はきっと大切な人に届くはず。 だから今は頑張る。image=448730619.jpg
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!