・レスルーチェの遺志を継ぐもの

4/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
「……エレナの従姉や、アタイらの敵じゃないことは信じてやるよ。でも、どうしてここが分かった?」 アンジュは腕を組み、胡座をかいて座る。腑に落ちない顔をしている。 「確かに、不思議ですねぇ。壱くんも話してないそうですし…」 「エレナに呼ばれたのさ、な?紅月さん?」 「ユアでいい。せめて、壱臣に会えるならと、手紙の消印。新聞を頼りに、アテもなくこの街に来た。」 アテもなく、無計画に。ずいぶん思い切った行動をするあたり。エレナにそっくりだと、俺もアンジュも百合姐も思った 「それからは、知らず知らずのウチに、ここに向かっていた。エレナが導いてくれたかもしれん」 .
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!