甲斐の虎

9/21
1169人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
~数日後~ 三河国 長篠ー 青「はぁ、ついにこの日が来ましたか~」 信長「どうした怖いのか?」 青「違いますよ…ただ、相手が甲斐の虎というのが」 信長「勝てばよいのだ」 青「そりゃそうですが…」 信長「それに、援軍も呼んである」 青「援軍ですか?」 幸村「御館様、そろそろ時間です」 信玄「ふむ、分かっておるわ」 幸村「(まったくこのオヤジ、普段はダラけてるくせに戦の事になると雰囲気が変わりやがる)…じゃあオレも行くので」 信玄「青鬼との戦い、楽しむのじゃぞ」 幸村「!…はい」 信玄(織田の小僧か…この信玄、まだまだ負けわせぬぞ?)
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!