生霊騒動

10/11
292人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
まぁ…最後のオチは大体?分かるかと思いますが…(笑) 麗に変わり果てた写メを見せた翌日。 麗は昼から早江姐の家に行く予定になっていた。 そのに前にラーメンでも食べに行こうかと話しをして家を出る。 ラーメン屋で腹ごしらえをしていたのだが… 急にリュウの機嫌が悪くなる グズって泣き続けるリュウに麗が自分の携帯を渡した。 麗から携帯を貰ったリュウの機嫌が直る その間に食べてしまえと必死な私 がっ…リュウは急に私に携帯を渡し、また泣き始めた。 私「出よか?」 麗「うん。」 私が麗に携帯を渡そうとして… 何かが不自然な気がしたのだが ん?と思いながらも麗に携帯を渡した。 私「今から行くって早江姐に電話してみたら?」 麗「そうだね」 麗が携帯を取り出し…… 麗「ぎゃあぁぁぁ~っ!」 絶叫した。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!