番外編 ピカピカの1年生

13/25
872人が本棚に入れています
本棚に追加
/384ページ
「俺、花が大好きなんです!」 「ガーデニングに興味があって!」 「この花壇全部先輩達がやってんすか?」 「スゲーっすね」 ……まともに入部する奴がいるかは分からないけど。 誘った覚えはないのに、他のクラスの佐野までついて来てるし。 「はぁ……」 やっぱ、憂鬱だ。 「あ、君はさっきお弁当貰ってくれた人……?」 チッ。 姉ちゃんがとうとう織田の存在に気付いた。 「勝(まさる)です」 名字で良いだろ、名字で。 なに、ファーストネーム名乗ってんだよ。 「勝君ね。食べてくれて、ありがとう」 「マァ君って呼んで下さい」 マァ君だぁ!? ヤメろよ、カブんだろ。 俺はタァ君だぞ。 「分かった、マァ君ね」 ちゃっかり愛称で呼ばせること成功してるし! 織田め、調子に乗んなよ。
/384ページ

最初のコメントを投稿しよう!