感想・レビュー一覧 69件

とても素敵なお話でした(^_^) 私はシローちゃん派だったので、シローちゃんと付き合うことになって最高に幸せです! 欲を言えば、もっともーっと番外編を書いていただきたいです(*^-^) また読ませてい
ネタバレあり
2件
わたし的には意外な結果でした! 瑞季君と付き合うとおもって読み進めてたので少し残念です。 瑞季君の気持ちがよくわからなくて結局はカンナに近づくために未咲と仲良くしようとしてたのか?いまいち分かりませ
ネタバレあり
6件
こんばんは? いつもモバゲーで拝読しています。 応援特典の作品をモバゲーでも読めるようにして頂けないでしょうか? 彼のヒミツ凄く大好きで番外編や続編も楽しみになんです。 どうぞ宜しくお願いします。
1件
何回も読みたくなる作品だとおもいます!!
最高! 一気に読みきってしまいました!
とても心が温かくなるお話でした。 未咲の心の中でいろいろ悩んだり、突っ込んだり、ときめいていたり… 未咲面白いな~と読んでて思うのと同時に、未咲の中でいろんな葛藤と戦いながら頑張る姿に応援した
ネタバレあり
6件
ようやく読みきりました(笑) 瑞季くんが好きです←告白か(°Д°) なので、正直シローちゃんとくっつくのはなんでやねんな残念な気持ちで一杯です(笑) あたし的には未咲とくろ瑞季くんとの会話がツボ
ネタバレあり
2件
お疲れさまでしたー おまけ②が特に美咲が可愛くて、シローちゃんみたいな彼は理想ですね(*´ω`*)読んでて癒やされました。
3件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。 毎日読んでいた作品が終わってしまうと淋しいですが、未咲とシローちゃんが幸せそうで嬉しいです♪私もシローちゃんラブです。出来ればカンナちゃんに幸せになって欲し
ネタバレあり
2件
お疲れ様でした~(o^・^o) とっても初々しい気持ちが現れてて、素敵でした
あまり恋愛は見ないのですが、気まぐれに読ませてもらいました。 おそらく、この手の話はよくあるのではないか、と思いますが、完全に本人視点で描かれてるので、新鮮で、人間らしいとこが際だって楽しく読むこと
1件
彼のひみつ、本当大好きです(//∇//) シローちゃんが特にお気になんですが、せいちゃん邪魔ですねーもっとらぶらぶしてほしいのにぃヽ(`Д´)ノ(笑)
いやーん(/ω\*)
シローちゃんデレちゃいそ(笑)
未咲~ 可愛すぎて、アタシが未咲ラブー(^з^)-☆未咲は隠れ小悪魔だね、シローチャン(^^)
1件
あー!!もー!!これ大好き(≧∇≦)きゅんきゅんしてなんだか恋したくなります♪
1件1件
なら、シローちゃんとこればいいんだよ(・∀・)
ページ数が、ざっと多いから、読むのに躊躇しましたけど、読みはじめて共感したり、何でそうなるって、ヤキモキしたり、いろいろあ~だこ~だ叱咤したりしてました。 途中、流れ的にどうなるのか気になり、ラスト
7件
完結おめでとうございます。 ずっとキュンキュンしてました!笑 おまけも楽しみにしてます(^^)
2件
ついこの間たまたま新着で見つけて、なんとなく読み始めたのですが面白くて1日で読んでしまいました(笑) 素敵な作品をありがとうございました( ´∀`*)!
1件
完結までお疲れ様でした!毎日更新が楽しみでした! なんだか、愛の大切さを教わってしまう作品でした( 〃▽〃) 何度「きゃー!」と心で叫んだり、もどかしく感じたか…。でも、えっ?始めはシローちゃんと「
ネタバレあり
1件
私は最初から最後まで、シローちゃんらぶーでした(//∇//) 美咲いいなぁ、羨ましい☆ 短編でも、またラブラブみしてくれたら嬉しいです☆ 完結お疲れ様でしたヽ(*´з`*)ノ
1件
(*´ω`*)ほぉんわか と 真ん中があったたかく なった作品でしたネェ~ 初夏さんらぶゥ~(笑)
1件
完結お疲れ様でした。 とっても素敵な作品で笑ってしまたり、ドキドキしたりしながら、楽しく読ませて頂きました。 多分、何回も読み返してしまうんだと思います。 これからも頑張って下さい。 素敵な作品を
1件
ヤバイ、顔のニヤニヤが止まらない(笑)
きゅんきゅん度合いが パ無いデス♪(//∇//)
2件1件
頑張れ未咲!
やったね、シローちゃん:*:・(*´ω`pq゛:*:・
さあ!お互いの想いを!
シローちゃん優しいっ!好きだー!

/3ページ

69件