あとがき

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あとがき

  かつてない手抜き作でホントに申し訳ない。 もっと頑張って書きたかったけど、僕の限界値にして現在地だとコレが限界ですorz 若干のネタバレになるかな? この作品はLunatic School Fantasyの舞台であり、書きたいと思ってる作品の前日談に当たります。 書きたいけど、書けるレベルまでに僕の力が上がってない現状なので当分先の話になります。 最近、忙しいのと軽く強迫性の完璧主義が出てきて、 文章を書いても消してしまって更新できずにいて申し訳ないm(__)m この作品も軽く書くつもりが、無駄に力を入れすぎた結果、力尽きて粗い作品になってしまいました(泣) 適度な力でやれるのがベストだなと思う今日この頃です。 あとがきはこのくらいにしておきます。 また今度(^-^)ノシ 2012年4月12日
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!