感想・レビュー一覧 5件

翔也が茜を思い続けていた2年間が ギュッと凝縮されていて、めっちゃキュンキュンしたり泣けたり、この ストーリー大好きです(^^)d 結婚後の二人の続編を是非とも 読みたいです(*^^*)
茜ちゃんを いーっぱい幸せにしてあげてる翔也くんが見たいです。 続編ないかなぁ…?
1件
泣けましたT^T よかった*\(^o^)/* ハッピーエンドで私も幸せ! 結婚できたかな?子供はできたかな?幸せにさらになってほしい??
いや~素敵でした☆ 翔也もお父さんも!! 運命感じちゃいたいです(*^^*)
このページ数にしてコンパクトにまとまり、なおかつ盛り上がりハッピーエンドまであっという間に魅せる読み切り! 無駄がない! 面白かったです(^.^)
3件

/1ページ

5件