凪さんとの出会い。

17/17
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー リンリンが入室しました。 凪「いらっしゃい。 さっそくだけどどこかな?」 リンリン「私が観戦に入って最初の局です(>_<)」 凪「えっと…… 確か南入した所らへんだよね?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 凪さんは、面倒くさがっているそぶりもなく。再生を早送りして南入する場面を探す。 こんな親切な人を荒しよばわりするなんて、バカだな私は右手の拳でコツンと頭を叩く。 今更ながらだけれど、凪さんのアバターは初期アバターで半袖半ズボンだ。ちなみに男の人…… 私はリアルでは男の人と一緒にいたりするのが得意ではない。 それなのにネットの中では自分から積極的に関わろうとしている事に思わず苦笑いをしてしまう。 しかも、最初は荒しだと思っていた人と…… リアルではありえないけれど、こういう事もネットの醍醐味だと改めて思わされた。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!