健康診断

8/8
574人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「笑わないで下サイ!」 「えー! やだぁ」 子供か? 私より歳上の癖して大人しくしてられないの? 「ちょっと~黙らないでよ! 寂しくて死んじゃうよ~」 うさぎさん? どうでもいいが、これでは終わりそうにない。まだまだ見ないといけない人は沢山いるんだから。 「少しだけイイ子にしてて下サイ。後でいっぱいご褒美あげる」 首を傾げて言えば総司は顔を真っ赤にして固まった。 いつの間に風邪ひいたの? と思って診察したが、異常はない。でも総司の顔は赤いまま。 これは、私の知らない病? 怪病だっけ? もしかしてソレ? 現代で色々調べてうちに日本のお隣の国まで調べてて、原因不明の死病があったのを思い出した。 「こ、これで……し、失礼します!!」 え? え? ええー!! まだ、調べ終わってないのに総司は慌てて出ていってしまった。 どうしよう? 死病だったら今から治療しないといけないのに……あれ? でも、総司は労咳だよね? だったら怪病ではない?
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!