感想・レビュー一覧 5件

お疲れ様でした。 こっちゃんのスピンオフ。琴音ファンとしては、彼女の魅力が満載でとても楽しめました。 こっちゃんの能力とか、ますみちゃんとの出会いとか、カフカ本編読者には、むふふとにんまり出来るよ
ネタバレあり
1件
スピード感がたまりません!格闘シーンは毎回バリェーションが豊富!扉絵のこっちゃんの方がコミック判より好きです! 更新の間にまた始めから読み直したりしています。
2件
流石アキさんといったハイクオリティー。   冒頭から展開する、映像を見せられているかのようなバトルに緻密な描写。   ただの遊び半分のスピンオフではなく、しっかりとした物語を描こうとしているのが伝わっ
 傾世のカフカファン必見! 私自身、スピンオフの小説が好きで(SWとかでも本編のみで飽き足らずにスピンオフに手をだす始末)この話も楽しく読ませて頂きました。琴音さん容赦無さすぎ!! しかし、そこがいい
ネタバレあり
私は思うんですがこの作品を無料で読んでしまっていいのか………? と思うくらい面白いです。 傾世のカフカの時もそうでしたが、いきなりファーストシーンから退屈しないです。 バトルシーンがやはり
ネタバレあり

/1ページ

5件