感想・レビュー一覧 18件

確かに、生クリーム買うの頼まれたら難しいかも(;´Д`)
2件
選挙いってきたよ(≧Д≦) あそこ行くと何故か緊張する。゚(゚´Д`゚)゚。
無いと思ってたら犯人はケンサンだったんだ( ´艸`)
全然、大丈夫だよ(´・ω・`)さ、サビシクナイモン ケンサンの無理のない範囲内でね。 お弁当大丈夫だったんやね(●^o^●) 今の季節やから、お腹壊さなかったんだと思うけど(≧Д≦)
ええっ、弁当のおかずはどうしたの?
1件
ラブコメ討論面白かった(*゚ロ゚) なるほどφ(..)メモメモ
見るの忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
ケンサン天然さんやったんだ( ´艸`)
くしゃみ可愛い(≧∇≦*)聞いてみたい(笑)
4件
ケンサン風邪大丈夫? あんまり無理しないでね(´・ω・`)
歌、楽しみにしてます(●^o^●)笑
末端冷え性の人も居るみたいだよ(≧∇≦*)
ケンサン謙虚やなぁ( ´艸`)
口癖そんなに気にならないから大丈夫( ´艸`)
ケンさん大丈夫なんだぁ(≧∇≦*)
仕事大変やったね(゚o゚; お疲れ様(*⌒▽⌒*)
いい夢見れましたか?
2件
考えさせられました(^。^;)

/1ページ

18件