机の上のダルデレ彼女と学校生活

18/31
6994人が本棚に入れています
本棚に追加
/637ページ
「…………珎萌は出会ったころ、恥ずかしがりの引っ込み思案」 そんな雨野さんを想像してみる。 …………え、真逆じゃん…。 「サク~。恥ずかしい話しないでよ~」 「…………ふふふ」 「ふふっ」 「あ! 天津くんまで! むぅ~」 あ、まずい。拗ねられた。 「…………ごめん」 「ごめん」 俺と木花さんは謝った。 「サクはいいよ! 天津くんはダメ!」 「なぜにっ!?」 「ふふふ。許してほしかったら穂織ちゃんを嫁に…!」 「え、だめ」 「真顔で断られた! そこは嫁の部分につっこむところでしょう!」 「あ、ごめん。俺が悪かった」 「優しい言葉をかけるな! 余計グサグサくるわ!」 「辛かったな、ごめん」 「やめろぉぉぉぉぉ!!」
/637ページ

最初のコメントを投稿しよう!