4月13日(金)
3/3
読書設定
目次
前へ
/3ページ
次へ
幼稚園の頃からネチネチ言ってきましたよね やめてよストレス溜まるって私が言っても子供はストレス溜まんねぇよとか戯れ言ほざいてましたね 小さい頃の方が傷ついてたのにね 私が泣いても泣いてんじゃねぇよとかヒステリーしてたね ただ泣きたい時だってあるじゃん、お前が意味無くヒステリー起こすみたいに なのに何でお前がキレるわけ? 別に目の前で泣いてるわけじゃないのに それで説教か? お前の説教って、全然説得力ないよね(笑)
最初のコメントを投稿しよう!
2人が本棚に入れています
本棚に追加
作品をシェアする
次のページへ
スターで応援
0(あなた 0)
小さく
文字
15
大きく
狭く
行間
1.8
広く
白
黒
クリーム
ゴシック体
明朝体
まとめてページ表示
指定なし
5ページ表示
10ページ表示
15ページ表示
ページコメント表示
ページスタンプ表示
最後に読んだページ(しおり)を自動で保存
最初のコメントを投稿しよう!