Lest story

3/9
304人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
*真司郎side* はあー… 授業サボってしもた…… なにやってるんやろ…俺…… 「キャー!!実彩子?!」 実彩子?? 実彩子がどうしたんやろ…… ちょっと行ってみるか…… ーーーーーーーーーーーー 千「実彩子!!目開けてよ!!」 真「千晃!!」 千「真司郎… どうしよ……実彩子が…」 真「落ち着いて状況話してや?」 千「あたし…保健室で寝てて… もう大丈夫だから教室戻ろうとしたら実彩子が…… ……上から……」 真「飛び降りたって事か?!」 千「うん…」 真「とりあえず救急車呼んでや!! 俺は先生に行っとくから…」 千「わ…わかった!!」 ・
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!