感想・レビュー一覧 23件

待ってるよ~(^^)
1件
タカ?怖いね((((;゜Д゜)))
人が歪むと怖いね((((;゜Д゜)))
まさみさんが1番いい。
アリス大好き。純粋でとても良い子。絶対幸せになってほしい!といつも思いながら読ませてもらってます。
タカさん協力してくれて良い人★何でこんなに優しいのか不安にもなります。裏もなく本当に良い人だといいな!アリス頑張れー!
アリス頑張れー!真雪をコテンパンにしちゃえ!(。>_<。)アリスがもっと幸せになれますように。
初めて読んだんですが、作者さんが、女性だからか、アリスのというより女性の気持ちを良く掴んでるなと思いました。 凄いというより、ここまでやるんだ!っていう驚きもあります。でも、アリスは好きだなと思います
1件
執筆待ってましたー!! 話の展開は知ってるのに、また新鮮な気持ちで読めちゃいます♪ こんな優しい不良いたら絶対もてますw
1件
修正版の更新お疲れ様です(*^^*) 不器用だけどリアルな人間臭さのあるアリスが大好きです♪ 寒くなりますが、更新頑張ってくださいp(^-^)q
2件
アリス、色んな想いが空回り。かわいそう…かなしい悲しい。。。
だいたいヨシもヨシやね。人に言われたこと信じるとかバカやね。自分で確かめたらいいのに。みんな中途半端。
アリス頑張れ(*・ω・)ノ
恋は人を色々な形で変えていくんですね… 恐い…(´д`)
アリスだめだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
う~ん。難しい問題。 どうなるんだろ?更新楽しみにしています。
せつない
魔雪だね(゚〇゚;)
面白い!(*^^*)
ともに、惚れそう( ´艸`)
せつない
更新待ってましたぁぁぁああ☆ありがとうございます♪また読めるのが楽しみ(^人^)
真雪おたんじょうびおめでとう! 明日はアリスも🎀 これからもがんばってください (*´∀`)ノ
3件

/1ページ

23件