天誅

5/5
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
慌てて珠子の体を支えて横抱きにした男は、珠子の格好に驚いた。 (こいつ、異人か…?) 見た目は黒髪に白い肌で、普通の町娘と変わらない印象だが、暗闇に目が慣れてくると、珠子の着ている物が普通ではない事に気づいた。 珠子は紺色のブレザーに同じ色のワッペンをつけた帽子、それにスカートをはいている。 ブレザーとシャツは脱ぎ捨てているため、上半身は下着だけになっているが…。 これを現代の人間が見れば迷わず 「婦警さんだ」 と分かるものだが、残念ながら、ここは現代ではなかった。 (この女子は…) 今、男の…弥七の腕の中にいる珠子は、声を聞くまで弥七も女とは気付かなかった。 弥七は取りあえず珠子の上半身に自分が着ていた羽織をかけると、珠子を安全な場所まで運ぶ事にした。 (それにしても、この女子は一体…?) 弥七は義侠の心を持っているとはいえ、この正体不明の珠子を連れて行く事に、少なからず抵抗を感じた。 だが、放っておくわけにもいかない。 (宗像さんなら、何とかするだろう) そう思いながら、弥七は凍てつくような寒空の下、珠子を連れて帰っていった。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!