バイビードロップ≠

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ

バイビードロップ≠

  とあるメールマガジンを 最近復活させたら またこっちを放置していて もうだめだし 私も精神駄目だし ネギがネギじゃいられないんじゃないかって怖くて、もう危ないので、で、で、残された道。 もう喋らないけど お星さまは投げるよ ごめんね ごめんね 弱くなっちゃったのかな。 キモチは変わってないよ。 大好きだよ。 だいすきなひとたち 愛してるひと。も、いる。 告白かっっ///// オムライスに ネギって描いてくれたこと 今でも凄く嬉しくて 思い出してはニマニマしてるで (「 ゚Д゚)「
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!