最終決戦!

25/25
2154人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
創造神「こっちの1年はレインドの1年だから、刹那君は少なくとも5年は戻れないよ」 刹那「ご、5年!?」 ま、マジかよ こいつと5年もこんな真っ白な世界にいるって……無性に泣きたくなる 良智「5年、か」 臥龍「5年経って戻ってきたら俺の店でパーティーだな」 ガメさん「お前がいない間は俺と良智でレインドは何とかしとく」 ヤバい、これは強制イベントだ 創造神「じゃあ、戻ってね」 良智「わかった『サークル神間転移』」 四人は良智の魔法でレインドに戻った 創造神「さて、修行始めるよ」 刹那「いきなりか」 たく、こいつは邪神を倒したばっかりの俺をしごく気か 創造神「もちろんだよ」 刹那「いいぜ、俺はお前以上の創造神になって遊びながら世界を管理してやる」 俺と創造神の修行は始まった End
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!