第一章~巻き込まれの宿命~

10/10
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
神様「むしゃくしゃして殺した。反省はしている。後悔はしていない。むしろすがすがしい」 ほら・・・うぇ? 蓮「なに?失敗じゃなくて故意に殺したと?」 バ神様「物分りがいいな。貴様が男の癖にかわいいからだ。神罰だ」 ほう・・・そんな理由で・・・しかも俺のコンプレックスを・・・ 蓮「むしゃくしゃしてやった・・・後悔はしない。反省もするつもりは・・・なああああああああい!!!」 俺は叫んでバ神様に飛び掛った そして押し倒してうつぶせにさせて背中を見る あった。羽だ ちょっと小さいけど羽がある ミリミリミリミリミリミリミリミリミリミリミリミリ バ神様「ちょっ、いたっ、ああああああああああああああああああああああああ」 悲鳴が聞こえるが反応はしない
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!