感想・レビュー一覧 16件

ゾクゾクして楽しめました (^^)/
266ページは霧くんを信じることにしたのでは?
この二人好きです!
意味は違くても同じことの続編希望です!!!
溺愛攻めを読みたいです!
ありがとうございました!この話大好きでした(*´∀`*)!
カッコいい顔でも変わらないの続 編希望です! 最終的に雄介が稜のことを好きになった話が読みたいです! いつの間にか好きになってしまったみたいたなお話
なんか、秀さん可哀想。秀さんも幸せになってほしい。
ヤンデレ祭・・・、最高です!
更新ありがとうございますぅぅぅぅ!!! めっちゃいいです! 最初の頃は龍をあまり良く思ってなかったけど、今はすごく応援してあげたいです。 続きを楽しみにしています(*^_^*)
いろいろな話が読めて楽しいです(*^^*) 更新楽しみにします☆
136頁目の4行目か5行目 『近いを立てるために』→   ̄ ̄   ↓ 『誓いを立てるために』では?
続き待ってます♪ 頑張って下さい( ´艸`)
いつも楽しく読んでいます!! 更新頑張って下さい(^^)
いつも楽しみにしてます! 頑張って下さい
この作品の横山×真中が大好きです。 更新頑張って下さい。

/1ページ

16件