存在理由

4/8
5048人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
「何がいいたい」 「ふふ、取りあえず言わせてもらうけど、1週間ぶりに目が覚めて、栄養もままならないか弱く痩せ細った人間が喋るわけないって事」 ねぇ、と目を細め可笑しそうに同意を求めてくるこいつ。 漆黒の長い髪にやはり紅い眼。綺麗に整った容姿の男だ。 それにどう応えていいのか分からず、頷くにも小さすぎる。 でも、それが本当の事であり、当たりなのだ。 だから小さな頷きと瞬きをした。 これで分かってくれるだろうか。 「ほらね」 分かってくれたようだ。 「…ちっ。なら太らせろ」 「ふっは。言い方が一々大きいって」 爆笑するところだろうか。 それよりも何で俺はこんなにされている。 繋がれているのは点滴って事は治療をされていたという事か。 「イリス、こいつは俺の贄だ。他にもちゃんと言っておけよ。喰いやがったらぶっ殺す」 「いらないよ。そんな汚い子。もっと綺麗な素直な子を下界で俺は食うしね」 喰う。 贄。 吸血鬼かもしれない。 あぁ、ここでは家畜か。 意識を失うまでは見世物の道具。 その前は、…もういろいろしたな。 汚い、って言われても仕方がない。 そのような事をしてきたんだから。 「俺の名前はカルマだ。主の名くらい覚えておけよ。人間」 カルマ。 じゃあ、アリスってどういう事。 いや、そんなのどうでもいいか。
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!